2008/01/20

HPで「委員会の報告」

2008/01/20 日曜日 - 23:54:23 by ICHII

朝から雨にみぞれが混じったりしてたけど、夜になってついに雪に・・。

今日は行事が多くて外をうろうろしていたので、数日前から風邪気味だったのが悪化しそうな予感。

そんな時は早く寝た方がいいんだけど、11日に書いたHPに作る新しいページのチェック作業で忙しい。

「委員会の報告」を、明日、公開します。とりあえず、15日に行われた総務委員会からスタート。

自分が所属している2つの委員会でどのような問題が取り上げられ、どんな議論がされているのか、を皆さんに知っていただきたい、伝えたい、と思って作ったページです。

岡山県議会では、委員会は本会議と違ってテレビやインターネットでの中継もないし、委員会室に入って傍聴することもできないので(別室でテレビで傍聴できますが)、ちょっと遠い存在だと思います。

そこで、配布資料や議事録をこのページに置いて見ていただけるようにしました。県議会のサイトにも載ってないレア情報(笑)です!

ぜひご活用ください。そして、皆さんのご意見や感想、疑問などを聞かせてください!

では、明日、一井暁子の大好きな岡山県!をご覧ください。