最終日は灘崎から

2007 年 12 月 30 日 - 11:59 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最終日は灘崎から
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
最終日は灘崎からいっちょの道

夜警最終日。今日は灘崎から回らせていただきました。

いつもながら伝統を感じる灘崎。

政治に関する話題や、農業問題などが多く出ました。民主党に対する期待や現状に対する不満、変わってほしいという思いと同時に、民主党で大丈夫なのか?という不安を感じておられる方も多いようです。安心して任せてもらえるようにならんといけん。

「去年と同じジャンパー着とるな~」「新しいの買う金ねぇんか」とかなりあちこちで言われました。皆さんよく見とられますね~。

↓これがそのジャンパーだ!結構お気に入り。

去年と同じジャンパー

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>