大みそか

2007 年 12 月 31 日 - 11:50 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大みそか
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
大みそかいっちょの道

いよいよ大みそか。

皆で事務所の大掃除をしました。実家には弟夫婦と妹も帰ってきて、年末だなぁ・・。まだ年賀状書いてないけど。

今年は岡山県議会議員に初当選、愛する岡山のために働く場を与えていただきました。地方統一選挙、参議院選挙と、民主党に対する期待を形にしていただきました。心から感謝しています。

岡山を魅力的な県にしたいという思い、政権交代を実現したいという願い、どちらもまだしっかりとした成果にはなっていませんが、そのために力を尽くしてきた1年でした。

来年こそは目に見えるものにしたい。そのために私はこれをやったと言えるような仕事をしたいと思います。

2008年が明るく希望の持てる年になりますように。

皆様、よいお年をお迎えください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>