テレビに出ました

2007 年 9 月 24 日 - 11:28 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テレビに出ました
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
テレビに出ましたいっちょの道

先日(9月10日)収録した「県政討論会」が、今朝、放映されました。

キョドってはなかったのでちょっと安心。でも、カメラに向かって話したつもりのところが、照れてしまったのか、視線がまっすぐじゃないような気が・・。

他の出演議員の方々は、堂々たるもので、さすがでした。

県民の皆さんは、議員同士の討論をご覧になりたいだろうと思います。その方が面白そうですよね。

そのためには準備も必要だし、議員自身が問われるわけで、ある意味キビシイですが、「政治はオモシロい」「議員もなかなかやるじゃん」と思ってもらえるような番組ができたらいいなー。

 

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>