現場の声

2007 年 9 月 23 日 - 11:11 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 現場の声
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
現場の声いっちょの道

今日は灘崎の消防団の操法大会からスタート。

灘崎消防団操法大会

「昔の方がすごかったんじゃ」と言われる方もありましたが、さすが伝統的に強い灘崎の操法訓練。しっかり見させていただきました。

続いて運動会などの行事にも参加。競技に出していただけるところもあって、なかなか楽しいです。

また、発達障害の子どもたちを支援している方たちの勉強会に入れていただき、様々な課題について生の声を聞かせていただきました。何が問題なのか、やるべきことやサポートが必要なことなど、見えてくるものもあり、とても勉強になりました。

色々なところに出かけていき、現場の声を自分の耳で聞く。できるだけたくさんやりたいです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>