多分、やせてない・・。

2011 年 10 月 1 日 - 11:10 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 多分、やせてない・・。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
多分、やせてない・・。いっちょの道

岡田克也前幹事長が、岡山に応援に来てくださいました。
私は、花咲ひろき衆議院議員の笠岡での集会で、司会をさせていただきました。
200人を超える人が集まられ、部屋の横と後ろには立ち見の方が並び、すごい熱気でした。

終了後、一緒に写真を撮ってくださったのですが、その時の一言。
「やせたんじゃないの?」
え? いや、そんなことは・・。

岡田さんは、テレビで見ているとカタそう!という感じだと思いますが、あたたかい方です。
(カタいのはカタいけど。)
私みたいな地方議員もよく覚えていてくださって、声をかけてくださいます。
でも、最後にお会いしたのは7月の全国幹事長会議だから、やっぱり、多分、やせてない・・。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>