写真

2006 年 12 月 26 日 - 11:42 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 写真
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
写真いっちょの道

HPのトップページやポスターなどで使っているワタクシの写真、好評です。

「すごくいい写真ですね!実物の一井さんと違わないし、いいところが出ていてよく伝わってきますよ!」と、興奮して電話をくれた人もいるし、

「笑ってるね~。笑顔がいい写真だね!」という声は多くいただきます。

写真は、10年来のお付き合いがあるプロの写真家に撮っていただきました。実は、この方は以前から私に「政治家になったらいいのに・・」と言っておられ、それが現実になったので、撮影をお願いしました。

信頼している方、私のことをよく知ってくださっている方なので、リラックスして撮影することができました。

このブログのタイトルのところで使っている写真も、同じ方の撮影です。

「私自身」を伝えるのに、写真はとても大きな力を持っていると思います。

写真、私自身はどれも気に入ってますが、いかがでしょう?

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>