あきらめず

2006 年 12 月 25 日 - 11:25 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あきらめず
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
あきらめずいっちょの道

このブログ、12月8日は、「思いを受ける」というタイトルでした。ある忘年会で、色々な方とお話できたことや、皆さんの思いを受けることの重みを感じたことなどを書きました。

その主催者からメールをいただき、とてもうれしかったので、ご了解を得て、紹介します。

「忘年会に参加していただき、有り難うございました。
一井さんのお陰で、熱い忘年会になりました。
若い年代の人も、いろいろな悩みを抱えているけど、自分の中であきらめている感じが致しました。
これからのこの若い世代を、私も含め一緒に頑張っていきたいと思います。
また、忘年会の中でいろいろ失礼な発言があったと思いますがご勘弁願います。
また、このような会がありましたら、参加をお願いします。」

あきらめず、一緒に進んでいけたら、と思います。

また、ぜひ参加させてくださいね!!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>