花咲ひろきさん

2006 年 12 月 13 日 - 11:34 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 花咲ひろきさん
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
花咲ひろきさんいっちょの道

岡山5区でがんばっておられる民主党の衆議院議員候補、花咲ひろきさんからメールをいただきました。

「一井さん、いよいよですね。共に頑張りましょう!

私自身が候補者をしていて、自分自身が燃えたぎらなければ、支援者の方も、燃えないということがよくわかります。

選挙まで、闘志を燃やし続けましょう。

私も、微力ですが、できる限りの応援をさせていただきます。」

携帯メールの短い文章から、強く伝わってくる花咲さんの魂。そしてやさしさ。

忘れてはならない政治家の基本を教えていただきました。

花咲さんHP

ありがとうございました。一緒に、がんばらせてください!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>