HPの充実も

2008 年 1 月 11 日 - 11:59 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - HPの充実も
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
HPの充実もいっちょの道

ブログも大事だがHPも大事。

活動をきちんと見てもらったり、情報公開=提供の場にもしたい。

というわけで、議会質問のページと委員会報告のページを作ることにする。

議会質問は、自分なりにまとめたものと議事録を掲載(正確には議事録は議会サイトにリンク)、写真もつけたいな。分かりやすく伝えることと、正確な全部の情報提供の両方が必要だと思うから。

県政報告ニュースの2号で質問の報告をしたんだけど、「答弁」って「結局どういうこと?」って感じで何だかわかりづらいので、顔マークで”いいお答え!”、”フツー”、”後ろ向き・・”を表現してみたら好評だった!のに気をよくして、HPでも使ってみますのでお楽しみに。

これまでも委員会が開かれた日にはブログに書くようにしてたけど、HPでは配布資料や議事録を公開します。これは玄人好みかも、ですが、今のところ他では見られないはず。

来週にはUPできる予定です。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>