ブログを書くって・・

2008 年 1 月 10 日 - 11:09 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログを書くって・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ブログを書くって・・いっちょの道

最近、自分のブログが今イチな気がしたので、刺激を求め、ネットをうろうろしながら面白そうなブログを読む。

続けて読みたいと思うブログは、やっぱり、書いている人の肉声が聞こえるというか、その人自身の考えがその人の言葉で書いてあるもの。

このブログでは、私が何を感じ、考えているか、何をしているか、何を目指しているか、それを通して私がどんな人間か知ってもらえたらいいと思う。

もう一つは、県政とか県議会について伝えたい。

そんな思いで書いていきますので、よろしくお願いしまーす!

2 Responses - “ブログを書くって・・”

  1. homezou : 2008/01/11 - 23:54:11 -

    ブログって色々な角度から様々な内容を書く事が出来ますよね。結局、ブログ=「自分らしさ」「自分の表現」だと思います。今年も頑張って下さい!!!

  2. ICHII : 2008/01/15 - 02:59:18 -

    そうですよねー。
    homezouさんのブログも拝見しています!
    「読みたい」と思ってもらえるブログをめざしたいです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>