2007 年 7 月 2 日 - 11:38 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
いっちょの道

 

2 Responses - “”

  1. 同じ世代の一人 : 2007/07/29 - 19:48:34 -

    インターネットの環境の整った所ではなく、
    都市部ではない所では現在、使われている画像では重すぎます。

    報告内容等、内容は素晴らしいのですが、画像を、もう少し軽くしてみてはいかがでしょうか?

    久々に閲覧したら、更新されていたので驚きました(笑)
    ただ、読み込みが重いのが残念でした。

    頑張ってください!

  2. ICHII : 2007/08/27 - 13:18:20 -

    コメントありがとうございます。
    更新がんばります(笑)。

    画像ですが、悩みどころなのです。
    画像が粗いからもっと大きい方がいい、というご意見もありますし、ご指摘の通り、環境が整っていないところでは、今の画像でも重いのだと思います。
    今のところ、両方のご意見を勘案して、いわゆるウェブサイズの大きめにしているのですが、難しいですね。

    写真の内容によっても大きさを変えたりしながら、試行錯誤してみますので、またご意見ください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>