もう、黙ってられない!

2007 年 6 月 24 日 - 11:17 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もう、黙ってられない!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
もう、黙ってられない!いっちょの道

先日、「今の政治はなんかおかしい!」「このままじゃ、イヤ!」「もう、黙ってられない!」という女性たちが集まって、会をつくりました。

黙ってられない!から、何か言おう!というわけで、今日は、メンバーの何人かで街頭宣伝。

もうだまってられない!

「街宣初心者」もいましたが、「街頭でマイク持って話すなんて初めて~。」と言いつつ、私なんかよりよっぽど上手。いわゆる街宣調でなく、通る人に語りかけるように自分の思いを話されるので、すごく伝わるなあ、と感じました。

ひめいゆみ子さんの決断を応援したい!というのが皆の共通した思いです。

明日からも、できるだけ毎日、都合のつくメンバーで街宣しますので、見かけたら聞いてくださいね!「私も黙っとられんわ~」という方、大歓迎!よかったら一緒にやりましょう!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>