いよいよ選挙です。

2007 年 3 月 29 日 - 11:50 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いよいよ選挙です。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
いよいよ選挙です。いっちょの道

いよいよ、明日、岡山県議会議員選挙が告示されます。 

愛する岡山県のために今後4年間働かせてもらえるかどうかが問われる10日間です。

これまで出会った方、支えてきてくださった多くの方に感謝します。皆さんの思いを受け止めて、岡山県のために何をするべきか、訴えていきます。

4月8日が投票日です。投票は、私たちの岡山県のことを自分たちの手で決めるチャンスです。ご自身の思いを表現してください。

なお、公職選挙法により、選挙期間中はサイトやブログの更新ができません。選挙期間中の活動報告や、選挙期間中にいただいたコメントは、選挙終了後に掲載します。(と言っても、忙しさにかまけて随分ブログを書けていませんでしたが・・・。反省。)

4月9日に、笑顔でブログを再開できることを祈って!がんばります。

One Response - “いよいよ選挙です。”

  1. 山崎祐一郎 : 2007/03/30 - 00:55:26 -

    いよいよ出陣ですね!
    トップ当選目指して頑張ってください!
    応援しています:)

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>