東京日帰り

2011 年 7 月 22 日 - 11:30 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 東京日帰り
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
東京日帰りいっちょの道

民主党自治体議員政策懇談会があったので、日帰りで東京出張。

NPO等に関わる税制改正や新しい法律についての説明を聞いたり、今後の運営について話し合ったり。
党本部に企画・運営してもらって、党本部に向かって物を言うのではなく、
情報を得て地元の自治体のために役立て、また地方から国へ提案していくために、
自治体議員が自ら考え、運営していこう!と発言しました。
賛成して下さる方もあり、ブロックごとに運営委員を選出することに決定。

夜に岡山で参加したいセミナー(講演)があったので、会議が終わったら、東京駅に直行。
構内のお店でおはぎを買って、新幹線の中で食べました。

本日の「ささやかな喜び」でした(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>