森山幸治さん事務所開き

2011 年 2 月 27 日 - 11:54 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 森山幸治さん事務所開き
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
森山幸治さん事務所開きいっちょの道

今日は、森山幸治さんの事務所開きがありました。
森山さんに対する思いのある人たちが集まったんだな、というのが伝わってくる、あたたかい会でした。
天気も良くて。空もきれいだった。

振り返れば、森山さんと初めて一緒になったのは「岡山ジャズフェスティバル」。
文化とかまちに対する気持ちはきっと共通していて、だからまた一緒になったのかな、と思ってます。
「本当にかわいい、いとおしい」と話した4才の息子さん(障がいがある)のことを通して、教育や福祉を語り、
そして、自分たちの手で世界を作れるし、作るしかない、と伝える彼と、一緒に仕事がしたいです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>