料理する

2008 年 12 月 27 日 - 11:17 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 料理する
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
料理するいっちょの道

今夜は12月に入って初めて、忘年会も会合もなく、家で夕食。

明日からまた外食だから、一度のために材料を買うのもねぇ・・。

というわけで、実家に向かう。
ちょうど母が外出していて帰宅が遅いとのことだったので、久しぶりに夕食を作ることにしました。

冷蔵庫を覗いて、さごしのムニエル(付け合わせはブロッコリーのソテー)と豚汁に決定。
生食用カキなどという高級食材もあったので、酢牡蠣にして食べよう!

両親がやけに喜んでくれたので、ちょっと照れくさかったけどよかったかな。
豚汁は多めに作ったから、明日のお昼にでも食べてねー。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>