地域のクリスマス会

2006 年 12 月 18 日 - 11:33 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 地域のクリスマス会
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
地域のクリスマス会いっちょの道

今日は津村啓介と地域のクリスマス会にお邪魔しました。

参加されている方々とお話させていただいたり、ご一緒に歌を歌ったり。

会1

歌う

お世話をされている方たちの明るさ、出席されている皆さんの楽しそうな顔。各地域でのこういった活動の役割を大きさを改めて実感しました。

One Response - “地域のクリスマス会”

  1. さくら : 2006/12/19 - 01:35:22 -

    クリスマスシーズンですね、写真で季節感を感じさせてもらっちゃいました。

    先週末に、ちょっぴり事務所にお手伝いに伺ってみた者です。コーヒーや紅茶、ごちそうさまでした(^-^)。これだけコミュニケーション・ツールがあふれていても、誰かのことをきちんと知ってもらおうとしたり、何かを伝えようとすることは、大変な、でも大事なことだなと思いながら帰りました。

    ブログ、選挙に出る人って毎日こんなことやってんのか~って感心&関心↑↑です。
    クリスマスだけに、サンタさん(ちょうど赤ですね)なみのパワーとみんなへの愛情でがんばってくださいね!!

    そして暁子姉さんも、よいクリスマスを。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>