まわし締め込み

2008 年 2 月 13 日 - 11:47 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まわし締め込み
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
まわし締め込みいっちょの道

今日、土曜日に行われる少年はだか祭りの準備の関係で、まわし締め込みの練習がありました。

と言っても、まわしを締めるのは男の仕事なわけで、私は見学。

相手が持ち上がるほど締めたり、「まじか?」「痛ぇー!」「やめてくださいよ!」と、実感できないけど、大変な盛り上がりでした!(写真撮り忘れて残念!)

座れないほど固く締めるのがいいそうで、緩く締めた時の爆笑話などなど、皆さんエピソードは尽きません・・。

こうやって西大寺は会陽に向かって盛り上がっていきます!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>