ハデな服

2006 年 12 月 6 日 - 11:15 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハデな服
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ハデな服いっちょの道

最近、色々な方から様々なアドバイスをいただきます。

その中で、多いものの一つが、「もっとハデな服を着られぇ」「もっと目立つ格好をせられぇ」というもの。「たくさんの人がおる時に、ああ、あそこに一井さんがおるなぁ、と分かってもらえんといけんじゃろう」というご意見には説得力あり。

かと言って、ご挨拶に伺う際に、あまりハデな格好をしているのもどうかと思うし・・。

「秘書の時は目立ったらいけんかったけど、発想を変えにゃあ!」

そ、そうですよね。というわけで、きれいな色のインナーを着るよう心がけます!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>