富山文化まつり

2007 年 12 月 1 日 - 11:37 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 富山文化まつり
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
富山文化まつりいっちょの道

今日、明日と地元で「富山文化まつり」が開かれています。小学校と公民館が会場です。

手作りの車 ←手作り!軽自動車で引っ張ります。私も乗せてもらいました!

いつもながら、地域の皆さんの多彩な才能に脱帽・・。ステージも展示も、すごいです。ゆっくりと時間をかけて、お話を聞かせていただきながら鑑賞しました。

子どもたちもたくさん来ていて、楽しそうに過ごしていました。

地元の歴史や文化を学び、伝える活動もあり、地域に誇りを持って暮らす人が増えるだろうと思いました。

準備やスタッフをしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>