1年生懇親会

2007 年 6 月 14 日 - 11:37 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1年生懇親会
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
1年生懇親会いっちょの道

1年生議員で懇親会をしました。

1年生懇親会1

冒頭からものすごい盛り上がり。

「県民のために議員になったんじゃ!自分のためにしたらおえん!」「ええ政策は党派を超えてやろーで!」「おかしいことは変えていこうや!」

1年生懇親会2

志を持って選挙を勝ち抜いてきた、迫力ある同期たち。 

1年生同士は「先生」を使わず「~さん」と呼ぶこと、今後は勉強会を定期的に行うことを決めました。

4 Responses - “1年生懇親会”

  1. hitomi : 2007/06/15 - 09:32:13 -

    良い試みですね。期待しています。頑張って下さい。

  2. ICHII : 2007/06/16 - 02:44:07 -

    ありがとうございます!
    新人ならではの「変えていく」ことができたら、と思っています。

  3. 保命僧 : 2007/06/17 - 20:09:32 -

    一年生議員の皆さん、頑張って下さい。最初はみんな前向きな気持ちで、県を良くしようと意気込むのですが。いつまでも初心を忘れないで頂きたい。県境をまたいで応援しています。県民のために、子供達の将来のために日々勉強して下さい。決して議会での混乱を招く事が無く、県民の損失に至らぬ様に。

  4. ICHII : 2007/06/18 - 11:42:14 -

    激励、ありがとうございます。
    初心を忘れないように、馴れ合わず、お互いに鍛え合う同期でいたいと思います。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>