あちらこちら

2007 年 2 月 4 日 - 11:19 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あちらこちら
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
あちらこちらいっちょの道

今日は行事の多い一日でした。

京橋朝市からスタート。

0204京橋朝市

「あら、一井さん?」「本人が配りょーんか」など、反応があってうれしい朝。

各種団体の大会とか会議とか、遅めの新年会とか、色々と顔を出させていただきつつ、午後は江田五月さんの新春パーティ。1000人もの方が参加され、大盛況。

私も皆さんにご挨拶させていただきました。会場内からかけ声がかかり、ありがたいことでした。

江田さん新春パーティ

最後は、各種選挙の必勝に向けて「がんばろー!」。

One Response - “あちらこちら”

  1. 治子 : 2007/03/12 - 09:54:01 -

    一井さ~ん!10年ほど前岡山にて大変お世話になりました。今年は年賀状をご無沙汰してしまってスミマセン。岡山に一緒に行ってたF氏(いま私の直属の部長なんです。。)からこのサイトを教えてもらってやってきました!立候補されるんですね!東のほうでかげながら応援しています!ところで私はひそかに一井さんの方が年上だと思っていたのですが実は同じ学年でしたね。。。F氏と一緒にカンパ送りますね☆また遊びに来ます(^o^)ノ”

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>