スーツのオーダー

2007 年 2 月 1 日 - 11:48 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スーツのオーダー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
スーツのオーダーいっちょの道

今日、生まれて初めて「スーツをオーダー」しました。

イージーオーダーというんでしょうか、型はいくつかのパターンから選んで、でも採寸もするし、布もたくさんの候補の中から決めないといけないし、何だか緊張して時間がかかりました。

布を見て、完成したスーツを想像するのは難しく・・。

洋服

UIゼンセン同盟岡山県支部の関之尾支部長からのお話で、銀座山形屋さんが作ってくださいます。

何でも、大変縁起のいいテーラーさんだそうで、ここで作ったスーツを着て選挙をすると必ず勝つ!絶対に勝てないと思われていた選挙でも勝った!そうです。

20日頃出来上がる予定。楽しみですー。

One Response - “スーツのオーダー”

  1. 青木 富美恵 : 2007/03/12 - 23:31:23 -

    3月12日現在、決起集会の様子も今朝耳に届きました。
    沢山食べて、元気に選挙を乗り切ってください。心から応援しております。
    が、スーツの出来具合、楽しみにしているので身に纏った雄姿をアップしてくださいね!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>