若さ

2006 年 11 月 21 日 - 10:31 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 若さ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
若さいっちょの道

今日の午後も挨拶回り。50人くらい。すっかり日が短くなって、6時前でもずいぶん遅い時間のように感じられます。

さて、色々な方にお会いしますが、「若ぇなぁ~」「若い人に頑張ってもらわんと!」と言われることが多いです。

「若い」ということについては色々な面があるので、今後も何度か書くことになるでしょう(36歳が若いと言えるのか、とかもね)。

今日も何度か言われましたが、肯定的なニュアンスばかりでした。変えにゃあおえん。そのためにはこれからの人ががんばらんと。期待しとるよ!そんな思いをいっぱいいただきました。

若さには、経験不足の未熟さと、大胆な変革に挑戦できる可能性があると思います。後者に賭けてくださる気持ちを正面から受け止めて、勇敢に進んでいきます!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>