一般質問3日目

2011 年 9 月 15 日 - 11:54 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一般質問3日目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
一般質問3日目いっちょの道

10時から本会議。一般質問も3日目です。

今日も、第3次おかやま夢づくりプラン(仮称)素案についての質問が続きました。
計画の実効性や予算、計画行政の考え方など、大切な質問がたくさんありました。
気になる答弁もあり、明日の自分の質問(はもう通告してしまったので、再質問かな)の参考にしたいと思います。

民主・県民クラブの柳田さんも初登壇!
社会人経験の豊かさが感じられる、説得力のある質問でした。
交通事故死者数の目標は、ゼロでなければおかしいじゃないか!という熱い思いや、目的と手段についての考え方など、なるほどーと思いました。
ご家族をはじめ、多くの傍聴者が応援に来られての初質問でした。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>