赤い服を探して・・

2007 年 1 月 15 日 - 11:48 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 赤い服を探して・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
赤い服を探して・・いっちょの道

前にも書きましたが、相変わらず「もっと派手な服を着にゃあ!」「メークが地味なんじゃないん?」といったアドバイスをいただきます。

というわけで、あいさつ回りの合間に、バーゲンに行ってまいりました!!

赤いセーター←戦利品(の一部)(笑)

これで赤いセーターが4枚に、あ、綿のも入れたら5枚になりました。毎日着ても大丈夫です~。

赤い上着とかスーツも探したのですが、なかなか見つからず。学生時代を過ごしたバブリーな80年代には真っ赤なスーツとかたくさんありましたけどね・・・。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>