再びフィールドに立つ

2011 年 4 月 11 日 - 9:48 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 再びフィールドに立つ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
再びフィールドに立ついっちょの道

4月1日から9日まで、多くの方の声を聞き、目を見つめ、手を握り、思いや政策を訴えてきました。
小さな赤い車に乗って、狭い道や突き当たりにも行きました。入れないところには走って行きました。
何度も何度も、街頭に立ってお話しました。

10日、本当にうれしく、ありがたい結果をいただきました。

皆さんの声、目、手のあたたかさ、笑顔。決して忘れません。
思いを受け止め、少しずつでも、必ず、形にします。
皆さんと一緒に、この岡山から、世界に誇れる未来のビジョンをつくります。
約束します。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>