岡山県への政策提案

2010 年 1 月 21 日 - 7:36 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 岡山県への政策提案
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
岡山県への政策提案いっちょの道

午前中に、副知事のお時間をいただき、岡山県への政策提案を行いました。

各種団体や自治体等から民主党岡山県連にいただいたご意見やご要望のうち、県への新しい政策提案として整理したものを6項目にまとめて提案しました。
内容はこちらをご覧ください。

政権交代して、これまでになく多くの団体等からご意見やご要望をお寄せいただきました。
責任をもって誠実に対応したいという思いで、一つ一つを検討し、整理してきました。
今回の政策提案以外にも、担当課とのやり取りや、委員会・本会議での質問など、色々な形で実現のために努力していきます。
また、少しでも成果が出るような方法やしくみも考えていきたいと思っています。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>