たくさんの方々が

2010 年 1 月 9 日 - 11:11 PM by ICHII

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たくさんの方々が
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
たくさんの方々がいっちょの道

今日は新年の集まりがいくつもありました。
中でも知事の新年祝賀会には大勢の方が参加され、とても盛大な会でした。

また、津村啓介「国家戦略」を語るー内閣府大臣政務官の決意 にも、会場からあふれるほどの方が来て下さいました。
津村さんも、政権交代が実現した中で、国会議員として、政務官として、県連の代表として、取り組んでいきたいことを、思いをこめて訴えていました。

いずれの会場でも、私も多くの方とお話ができ、色々な思いや意見を聞かせていただきました。
政治家の会にたくさんの方々が来て下さることのすごさやありがたさ、重みなどを改めて感じた日でした。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>